06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新せねば・・・・ 

久しぶりに広告がでてきた気がします。笑

今日で大会も4回戦が終わり、なんとかiZoNe勝ち残ってます。

昨日なんかこじっちゃまの開始2R目での回線落ち、正直YABEEEってなったわw
みんな気合入って勝てましたけどねん♪

あと最近、ニコ生はじめました!!!
だいきちゃんねる
良かったら入ってください!!
配信内容は主にクラン戦配信するかリスナーとSA楽しむか麻雀って感じですかね
今のところそんだけですけど、のちのちSR講座なんかもリアルタイムでできるし考えてます。
では簡単に更新しました。
また来週がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2012/03/25 Sun. 19:55 | trackback: 0 | comment: 4edit

いいことおもいつきました!! 

更新遅くなりました!
ごめんなさい><


前回はPC周辺を紹介しました!
今回はうまいプレイヤー紹介をしたかったんですけど
あまりにも長いので、記事一つに対して1人ずつ紹介してけば
更新も続くしいいのでは!と思いまして、そうしたいと思います。


で、今日はお知らせです。
今度ある大阪NCCなんですけど
その後に打ち上げをやろうということで、地元大阪なもんで
しょうがない!やるか!ってことで僕の周りで軽く企画してます。


現在20名ほどなんであまり増えると駄目なんですけど
ちょっとでも多くの人たちと交流できたらなってことで
ここでも紹介したいと思います。


大阪NCC後の飲み会ついて 予算3500円前後 定員40名前後
参加希望者は22日(水)までにお願いします。
当記事にコメントかツイッターにお願いします!!


ってことでまぁまだ余裕あるのでドシドシ!!来て下さい!!


では今日のプレイヤー!
まぁやっぱり最初なんで、iZoNeからいきたいんだけど
デルピエロ!!っていつもならいくんですけど今日あえての

Flapper!!!!

まずはHEの知識の多さ!!!!
研究熱心で、MAP知識とかたくさん知ってます。
ので、大会での、1stkillであったり、おっと!!!ここでありがたい!!ってのが多いですね。
クラン戦ではHEがすごい大事なので
ただ空爆を投げれるのではなくて、自分達がされたら嫌なこと、したら強いことってとこに
ポンっ!っと落とせる彼はさすが。SAでのHEはまじで強いって思わされます。
ARについてはリコイルのうまさが目立ちます。
本人もAIMにはしっかりとこだわってますしね、大事なとこではしっかり仕上げてきます。
立ち回りの面に関してはまだ運ゲーっていうAIM勝負をしてる場面が多々あります。
そういう勝負も大事なときにはすごい大事なんですけど
しなくていい打ち合いをしちゃうところがもったいないって感じます
フラッパーはうまいARよりも強いARっていうタイプだと思います。

こんな感じでいいですかねw


ではコメント返信

kaZu731さん<ありがとうございます!頑張りますぞ~><

名無しさん<なんだったかなwwPCデスクで検索したら出てくると思います。探さないとだけどw

ApostLofyさん<遅くなってごめんなさいww
        手入れは、マウスパッドのほうはコロコロでホコリ取るぐらいかな
        他のデバイスは軽く拭いてるぐらいです。

Co11ectさん<それ紹介したいと思います!!

名無しさん<カトリ氏からいただきました!

名無しさん<あまりクラン事情は、わかりませんが、相手としての意見なら出せるかなって思います。

#6se.tVK.さん<TOPはまた紹介します!反射神経は、やっぱり筋トレ?ww

京ちゃん<楽しみに待ってま~す!!!

りのさん<了解しました!待っててくださ~い!

nanashiさん<やっぱり、当ててくるARがやりづらいですねぇ

..さん<ちょっとわかりません>< ごめんなさい。

sitsujiさん<当てやすいのは800かなぁ。でもARなら1024がいいね!

ゴルバチョフさん<了解しました。また書きます!

hocroさん<また書かせてもらいます!

noobさん<動画かぁ、ちょっと頑張りたいんですけどPCがああああ。
2012/02/21 Tue. 14:08 | trackback: 0 | comment: 6edit

そろそろ更新しないだろぉ 

なんて思っちゃってた方いますよねwww
僕頑張って更新しますよww

どこまでまめに更新できるか挑戦
毎日はさすがに無理かなぁと思うけどねw


そして今日はしっかり、デバイス環境撮ってきました!!
参考になればなぁって思います。
どう参考になるのかはわからないけどw


とりあえず一枚目!!
全体
これは机の全体図です!
まぁまぁこんな感じで黒統一でやってます。
結構この机が気に入ってて、勉強机よりはおしゃれじゃないですかねw

そして二枚目!!
キーボード周り
キーボード周りです。
基本的にスペースはそんなにないけど、環境よりも物にこだわってます。

三枚目!!
マウス周り
マウス周りの方にはこだわっていて、まずはパッドの位置が確定されてます。
これは劣化したりしてtも変わってきますし、とりあえず動かないようになってます。
そしてマウスのコードホルダー!これが便利、これもこだわっていて、
自分が手を振るいっぱいの長さではさんでます。
ねじれとかも気になります!
一番こだわっているのは机の角のどこに手が当たるのか、
画像でもわかると思いますが、一番下の白くなっている部分が
手首よりちょっと肩側にいった部分が当たるところです。
人それぞれどこを支点にしているかで変わると思います、ひじ支点の人はさほど
気にならない問題じゃないかな。
逆に手首支点の人はすごい気にする部分だと思います。

最後にお隣
お隣さん
まぁ一応レポートとか勉強する環境ですね。
ノートパソコンでリアフォを使うのが一番ぜいたくかな、でもレポート楽なんだよねwww


まぁこんなもんでしょう!
何か相談とかあればどんどんしてください。
ただSAの中で聞かれてもちょっと詳しく説明できないと思います
ではまたね!
次の更新もはやいよ~!きっと。
強いプレイヤーの特徴とかを書くのもおもしろそう。
あくまで僕視点の身勝手発言が多いと思うんですけどw
この人どんな!ってあったらコメントください。
ほんと有名どころしかわからないけど


コメント返信
ApostLofyさん<なんだかんだでもうなれてすごい気に入ってます。
SR講座か。なかなか難しい、だがAR講座はもっと難しい。
2012/01/30 Mon. 04:23 | trackback: 0 | comment: 16edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。