04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ更新しないだろぉ 

なんて思っちゃってた方いますよねwww
僕頑張って更新しますよww

どこまでまめに更新できるか挑戦
毎日はさすがに無理かなぁと思うけどねw


そして今日はしっかり、デバイス環境撮ってきました!!
参考になればなぁって思います。
どう参考になるのかはわからないけどw


とりあえず一枚目!!
全体
これは机の全体図です!
まぁまぁこんな感じで黒統一でやってます。
結構この机が気に入ってて、勉強机よりはおしゃれじゃないですかねw

そして二枚目!!
キーボード周り
キーボード周りです。
基本的にスペースはそんなにないけど、環境よりも物にこだわってます。

三枚目!!
マウス周り
マウス周りの方にはこだわっていて、まずはパッドの位置が確定されてます。
これは劣化したりしてtも変わってきますし、とりあえず動かないようになってます。
そしてマウスのコードホルダー!これが便利、これもこだわっていて、
自分が手を振るいっぱいの長さではさんでます。
ねじれとかも気になります!
一番こだわっているのは机の角のどこに手が当たるのか、
画像でもわかると思いますが、一番下の白くなっている部分が
手首よりちょっと肩側にいった部分が当たるところです。
人それぞれどこを支点にしているかで変わると思います、ひじ支点の人はさほど
気にならない問題じゃないかな。
逆に手首支点の人はすごい気にする部分だと思います。

最後にお隣
お隣さん
まぁ一応レポートとか勉強する環境ですね。
ノートパソコンでリアフォを使うのが一番ぜいたくかな、でもレポート楽なんだよねwww


まぁこんなもんでしょう!
何か相談とかあればどんどんしてください。
ただSAの中で聞かれてもちょっと詳しく説明できないと思います
ではまたね!
次の更新もはやいよ~!きっと。
強いプレイヤーの特徴とかを書くのもおもしろそう。
あくまで僕視点の身勝手発言が多いと思うんですけどw
この人どんな!ってあったらコメントください。
ほんと有名どころしかわからないけど


コメント返信
ApostLofyさん<なんだかんだでもうなれてすごい気に入ってます。
SR講座か。なかなか難しい、だがAR講座はもっと難しい。
2012/01/30 Mon. 04:23 | trackback: 0 | comment: 16edit

大会発表 

されましたね!
正直なところ、SAOMTよりも日韓戦の方が興味あります。
ただ、公式大会ももちろん出るからには優勝も狙いますし
日韓戦の日本予選に出れるクランが少なくなるように自分達は邪魔しないとね!
オンライン公式大会も優勝したいですし、なによりオフラインで一番優勝してみたい。
でもずっと続けてきたサドンアタック、昔は韓国の動画も良く見ました。
そしてここまで日本のサドンアタックもすごいレベルアップしてきてる中
それを代表して試したい気持ちもありますし、自分の力が通用するのか試したい
そんな気持ちでいっぱいです。
そんなこんなでモチベーションも上がってますので、キーボード買っちゃいました。


もう非売品で売ってないのですが、ダーマポイントの製品です。
今日一日使ってみた感想は、やっと求めてた打鍵感に出会えた!って感じです。
まだまだキー配置が変わり、使いにくいところが多々ありますが
本当にすべてが納得できるデバイスになりました。
今まではリアルフォースを使っていたのですが、いい物だとは思います。
ただ自分が求めてる物ではなかった。
すごく軽くて、楽なんですけど、どっちかと言うとマジェスタッチのような
軸があって、スコスコ押せる感じが良かったんです。
ただ、黒軸ということあって、かなりしんどいww
思った以上にSAをプレイしてみたら重かった。
でもこれでしっかり練習していきたいと思います。


次の記事くらいで、PC周りを見せたいと思います。
まぁ普通ですけどね!ちょっと黒で統一してるので暗いかなぁって感じです。


なにか僕のことでみなさんが聞きたいこと見たいことあれば
コメントに書いてください。
CW動画を撮るっていうのはちょっとスペック的に足らないのできついですけども。


またSR講座的なのをできればいいのだけど、前の記事消しちゃってどんなこと書いてたかなぁ
って感じです。まぁそこはちょっと自分なりにまとめて書きたいと思います。
簡単に思いつくのはクラン戦での動きとか、チームに関してのこと、配置の決め方的な
全て僕の意見なので、正解でもなんでもないですけどまた書きたいと思います。


あんまりハイペースで書くと内容がないよう~ってなるからねw
できるだけ濃いブログにしていきたいなぁって考えてます!




ではコメント返信

ApostLofyくん<そうだね!今年は一緒に野良しようかぁ!
俺も野良いっぱいしないといけないからなぁ

Meguさん<そういってくださると嬉しいです!だから感謝したくなるのです!!

田吾作<仲間って良いよ!本当に!お前にもそういう仲間ができることを願っている。
もしかしたらもう、できてるか!笑

京ちゃん<見せてやりますよ!あとちなみに、富田じゃなくて飛田ね。笑
2012/01/28 Sat. 05:55 | trackback: 0 | comment: 1edit

おそましておめでとうございます。 

いやぁwwすいません。更新遅くなりましてでもちょっと間頑張りたいと思います。
毎日更新するっていうのは難しいねぇ。
だが今年は挑戦!という抱負で頑張りたいと思います!
まずはちょっと取りたい資格があるのでそれに向けて頑張りたいと思います。
SAのほうはですね、また後々ですが、すごい発表があります。
僕的にはすごい衝撃!!!
期待して待っててください。


まずひとつ!
Celluloidのマスターで有名なJuicくんが入ってくれました。
もともとこんな正式に補欠というものがなかったので、ちょっと困惑する部分もありましたが
Juicからの気持ちが僕にはすごい嬉しくて、甘えさせていただきました。
iZoNeを優勝に導いてくれるそうです。
あと、誰も抜けませんし本来の五人がスタメンという形で、+いろんな都合もあるだろうということで
Juicがいれば間違いない!みたいなね!
本当に今までてんご、Break、たっくん、せどな、やざわ、こじ、などなど
たくさんの人に助けられてきたので感謝してます。
これからもまた手を借りることもあるだろうし、Juicにも無茶言うことも
あるだろうけれども、よろしくお願いします。


そしてもうひとつ!
昨年末に開かれたSACTLWinterでの賞金が届きました。
そこで安部さん含めメンバーと話し合った結果、
応援してくださった方に感謝の気持ちを込めて
少し企画的なのを用意しようと思います。
まぁ今考えてるのは簡単に賞金から課金武器プレゼントとかね!
そんな期待できるほどではないのであれですけど、少しでも多くの人に届けばと思ってます。
そしてこれからもよろしくお願いします!ということで!
またブログで確認してください。ちゃんと決めて報告します!


で、昨日はオフ会って感じでEyeZoNeで集まってました
ダーツ配信とか見た方もいると思います
一言で言うと、刺激的!!!って感じ。
いろんな話、普段聞けない、普通に生きてたら接する機会のないような人と
話をして、アドバイスしてくれる、またいろんな意見が聞ける。
なによりもずっとつながってるチーム!って感じました
今の選抜も僕はそうなりたいしそうしたい。
ちょっと旅行先でも、あ、あいつおるなぁ、一杯のもうかってな感じで同じ共通話題を持った
同じものに熱中した仲間と付き合っていけるってのは本当に素敵だなぁって思いました。
ただ強いだけじゃつまらないです。正直な話、こいつらとじゃなかったら
僕はSAもうやってないです、絶対。
あべさん、おむつさんたちとLOLでもやってたのかなぁ。笑
だからなんのゲームをするかよりも僕は誰とするかを大事にしてます。
これからも続ける理由があるならそれしかないですね。

ってな感じでチーム作りは大事だよ!ってことですね!
あとは安部さんに聞いてください。笑
また記事内容は明日にでも更新します!



よし、気合入れてコメント返信いきます!!!!!
返信遅くなって本当にすいません。
でも毎日ブログは見て、コメントされた日には確認してました。
本当にありがとうございます。


Beckiiさん<今回、本当に悔しかったですけど、次回こそ!って気持ちでいっぱいです。
ただ今はちょっと休憩中ですけどね!休憩も大事!笑 また応援よろしくお願いします。


Euphemiaさん<ファンよ!ありがとう!!笑 僕はもうiZoNe Daikiしかないですよねww
本当にいいチームに出会えてよかったです。これからも応援お願いします!


名無しさん<がんばってがんばって出た悔し涙でしたけど、やっぱりいいっすよwww笑
それぐらいみんなも熱中してやるときゃやるぜ!みたいなねww


Daiki親衛隊<まだまだ解散させれないからなぁ、優勝したら親衛隊解散だあああああ!!!


ちょも<あいぞーんってまじええで。


たっくん<ちょっとまってねwwいじり方わからんけど、愛知には行くわ。


俺さん<焦りはなかったです。いつもどおりの動きです。ただ決勝戦は焦りましたけどね。笑
まずTOPは味方ですから、そういう考え方してたらつまらないチームにしかなりませんよ。
頑張ってください。


Meguさん<ありがとうございます。何か感じてくれてるのが本当にうれしいです。
これからも応援よろしくお願いします。


ApostLofyさん<なによりも五人全員が負けたのに、このメンバーで勝ちたいと、思えたことが
本当に嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。


名無しさん<本当はあの時は終わろうと、終わったと思ってましたが、メンバーからの声に
勝てるものはなかったです。次は勝ちます!これからも応援よろしくお願いします。


名無しさん<そうですよね。一番ぐっときたコメントでした。応援してくれている方にもはやく
優勝という結果を出したいです。ありがとうございます。


名無しさん<間違いねぇ!!やめるならば、オフライン優勝!!!
僕達もそれしか見てないです。


名無しさん<ちょっと批判が多いので変えました。笑


みんぐすさん<一生か、、、、つらい。笑 でもそう思ってくれている方のおかげで
モチベーションアップして僕もSA続けられています。本当にありがとうございます。
終わりは必ず来ると思います、ですが終わり方にはこだわります!


名無しさん<それは関係ないです。ただ自分の力がおよばなかった。
悔しい、でもそのおかげで得たものは大きかったです。


名無しさん<実力じゃないです。どうこだわってどう頑張れるか。結果も大事だけど
それよりも課程、なにもしないで、たまたま優勝できたとしても僕は泣かなかった。
きっと涙はでなかったと思います。お互い頑張りましょうね!!!


ふらっぱー<せやで、お前には期待してる。ただ糞する時間が長い。
まずはここをチーム課題として改善していこう。


#.fR4.oCUさん<ありがとおおおおおおおおおおおおwww
ぐっときたwwwちょっと涙出そうだった。笑 そう感じてくれている方もいれば逆もいる。
なら、すばらしいチームにまとめて、活躍して勝つしかない!!頑張ります!!


-Mint..*さん<僕がSAをしているならそこはiZoNeで!です。
頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。


名無しさん<ありがとう!でももっとかっこよくなるよおおおおおおお!


名無しさん<もう僕達に負けていいところなんてないです!!
NabDにもKMNにもどこにも負けない!負けたくない!!
まぁ相手も一緒ですけどねww


Jim.★さん<見に来てくれていたんですね、ありがとうございました!
またお願いします。みんなに憧れてもらえるようなチームを作りたいですね!
頑張ります!これからも応援よろしくお願いします。


たくぞうさん<オフライン優勝!!!それしかなあああああああああい!
頑張ります頑張ります頑張ります頑張ります!!笑


名無しさん<ありがとうございます。僕達もその思い大事にして頑張っていきたいと思います。


亜樹さん<そうですね、次勝つのはiZoNe!!!相手がどこでもiZoNe!!!
これからも応援よろしくお願いします。コメントもどんどんお願いします!^-^


名無しさん<いつも一つ上を目指して負けているので、次は二つ上目指そうかなww
二つで足りなかったら三つでいきます!これからも応援よろしくお願いします。


名無しさん<感動を与えるプレイヤー笑 そんなたいした人間じゃないですけど
ありがとうございます。また次は違った感動と興奮を与えたいと思います!!笑


Gorillaさん<同情するなら金をくれ!ってありましたね。違うか笑
でも、そういう言葉も、そう言ってくれるGorillaさんにも僕は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!


ハクアさん<これ以上の試合はできないかもしれない。ですが、優勝したらもっと
良い試合です。笑 これからも応援よろしくお願いしますね!


名無しさん<ありがとうございます。その期待を裏切らないよう、応えれるように
僕達は頑張ります!!ありがとうございます。これからよろしくお願いします!


次勝てよさん<間違いなく、次勝つよさんです。かつよさん笑
違うな、頑張ります。アイゾーンファイティイイイイイン!!!!


名無しさん<全部潰して優勝します!!!!!!!
これからも応援よろしくお願いします。


名無しさん<泣いた・・・・もしかしてミトちゃん?www
だいきも負けて泣いた。


名無しさん<ゲームも僕の中ではリアルです。すべてが僕の価値です!
人生に含まれていく、もっともっとすばらしい経験をしていきたいし、そうなるように
頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。


あらじんさん<いっぺえいいいいいくん>< また負けました。
いつになったらあらじんさんとおむつさんのようにドヤ顔できるのやら・・・・・・
でも絶対勝つまであきらめません。


名無しさん<本当に僕は周りの環境にも恵まれていると思います。
ですが、僕にもそういうときはありました。ゲームをしていることを言えないこととか
家族にも認められていないこととか、実際今でも認めているかと聞けば多分100%YESではないでしょう
でも、それにも訳があって、自分がしたいことを熱中すればいいと言うものでもないし
それが一番だけれど、やらなきゃいけないことをこなした上で熱中すればいいと思います。
そうすればちょっとは周りも認めてくれるんじゃないでしょうか
あくまで僕の意見ですが。けじめって大事ですよね。


あさん<まぁずっと我慢してたんですけど溢れ出ちゃいました。
でもそれを無駄にするつもりはありません!


あさん<いくつに見えますか?回答間違えると怖いことになりますから気をつけてください。
恐ろしい、恐ろしい。


あさん<だいきはアルバイター大学生です。


aさん<TOPはですね。日本語が不自由なんですきっと。
すいません、冗談です。きつく言っときます。ただあいつが100%悪いのであればです。


●さん<かまってちゃんにかまっちゃうのが僕なんですよ。笑
まっそういう子もブログ通じてなにか感じてくれればいいし、一つでも成長できればお互いよしでしょ!
僕も成長させてもらってる部分はいっぱいありますからね!



ってことで更新遅くなり大変申し訳ありませんでした。
今コメントを読み返してて、申し訳ない気持ちになりました。
たくさんのコメント本当に、本当にありがとうございます。
これからも僕も含めEyeZoNe、iZoNeよろしくお願いします!

ここから始まる、シンデレラストーリー!!!!!!!
2012/01/26 Thu. 05:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

遅くなりました。 

オフラインお疲れ様でした。
結果は4回連続の準優勝ということで幕切れでした。
めちゃくちゃ悔しすぎるし、情けないし、いろんな気持ちを抑え切れませんでした。

とりあえず今日は大会についてだけを更新したいと思います。
また明日、明後日とありますのでそこで思い出について更新したいと考えています。

まずは開会式前に抽選
4枚の紙に1・2と書かれていて、1が1とっていう風に決まったのですが2を引いて
2が思考の違いだったので、正直どうなのかなって感じでした。
練習していないけど、自分達の中ではたぶん1番当たりたくない相手だった気がする。

試合内容は結果6-0で勝ちだったのですが
内容的にはFlapperがどんどん1stキルを取ってくれていたので楽に他は動けていた気がする
Tの最後のRなんかは当たらない上にラジオチャットが表示されて武器が切りかえれない・・・・みたいな
結局ナイフで走って敵に撃たれるというテンパリを見せてしまったなぁwww

そして決勝戦 相手はKMN-GAMING
最近行われたPeko杯でも勝っていたので自信はありました
1stMAPのCPでもTを5-2で折り返す勢い
すべての準優勝の鍵はCPのCTでしたね。
なぜ5-2で折り返して勝てないのか、メンバーもこれについては終始悔やんでいたと思う
むしろここが自分達の負けた原因のひとつだと思います。
守りの配置選択を間違えたことで焦りが生まれてしまった

2ndMAPのCCではCT開始で5-0で抑えれたのでまた波に乗れるかなって思ったんですけどね
CCではTOPがBロングで打ち勝ち続けてくれたおかげで自分達も守れたものだと思います。

3rdMAPのDR、前半を3-5で折り返すやばさ。
これもなぜかというと守りの選択ミスそして自分の焦りなどです
今大会終始決勝戦は僕は焦り続けていました。
本当に申し訳ないことをしたと思います。
TではDelpiの1対4からの取り返しや、TOPの1対3からの取り返しなど
個人プレイのオンパレードでした。
オフラインだからこそのプレイだと思います
でもオフラインであれができる彼らは本当に尊敬に値しますねw

最後のNoelのHEについてはもう彼が持ってたものでしょう
あそこまでいってしまった、あの状況で自分達が躊躇してしまった
それが本当に悔やまれる。

負けた瞬間は頭真っ白でショックすぎて立てませんでした
涙も出そうだったけど我慢し、とりあえず裏へ
表彰式で準優勝 iZoNeって呼ばれたときにもう涙が止まりませんでした。

負けたショックもあるし、悔しいって思いも強かったし、なにより一生懸命みな頑張り、
今までで本当に一番まとまってたと思います。
TOPもFlapperも入ったばっかりで怒られながらもバイトを休んでくれたり
朝早いのに遅くまでやってくれたり本当に感謝の気持ちでいっぱいで
でるぴやあぽ、ふらっぱーにとっぷとこのメンバーで優勝したかったし、優勝させたかったです。
あべさんも応援にきてくれて、ガールズの子もきてくれて、練習場所まで確保してくれて、
やったことも興味もないゲームに丸一日付き合ってくれた彼女、練習があるからってデートも早く
切り上げることも多々ありました。
本当に今回はたくさんの人に支えられ、そしてその期待に応える一心で頑張ってました。
その結果をどうしても受け入れられなくて、今でも悔しい気持ちでいっぱいです。
自分が原因で大会負けたらもうやめようと思っていました。あまり配信では目だってなかったですが
実際にプレイしている僕らならわかります。確実に自分が原因でした。大会が終わった直後は本当にやめようと
思い、最後集まったときに話しようと心に決めていました。
でも、先にみんなにこのメンバーで優勝したいとこのメンバーで優勝する姿が見たいと言われたら
やるしかないか。とやめれないなと思いましたw

彼女も感動した、iZoNeみんな良い人ばっかりで応援したくなった。優勝してからやめたらいいやん
って言葉をもらい、父親からはここまできたんやから優勝してやめればいいって言われましたww


毎回毎回準優勝で今回は中身のある準優勝だった気がします。個人的に
このままメンバーも変わらず、次に向けてやるということなので
僕もまた一から個人を磨きたいと思います。
また、iZoNeのことを応援よろしくお願いします。

練習場所を用意してくれた川崎ウエアハウスさん、本当にありがとうございました。
オフラインに見に来てくださった方のおけげで盛り上がった大会だからこそ優勝したかったです。
応援してくださった方、ありがとうございました。期待に応えれる結果ではなかったですが、少なくとも
僕自身、チームにも得るものがたくさんありました。
そしてあべさん、ならびにiZoNeのメンバー、ガールズ
お疲れ様でした。応援ありがとうございます、必ず次こそ勝ちます。これからもよろしくお願いします。
最後の彼女には本当にありがとう。と伝えたい。

ということで大会の全体内容として更新します!
デルピ、アポ、トップ、フラッパー、本当にありがとう!そして頑張ろう!これからが始まりだ。
2011/12/29 Thu. 03:39 | trackback: 0 | comment: 42edit

整理がつきました 

今日か明日必ず更新します。
お待ちください!


一言で、、、、悔しい。

追記
たくさん見にきていただいてるのに申し訳ないのですが
12月29日 午前2時頃更新します。
2011/12/27 Tue. 04:13 | trackback: 0 | comment: 8edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。