04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

どうしようか 

もう今週大会ですね。

正直大会どうないしたらええんやろって感じです
とりあえずSAはしてるのでSRの調子もARもいい感じです。

ですがみんな出場できる日程が苦しくてなかなかつらい状況

ベストメンバーでできる日は一日もないはずです。たぶん

そんな中だからこそなにか自分にできることと考えてやってたんですけど
無意味な気がしてやる気大幅DOWNです。
バーゲンセールの70%OFFって感じになってます

状況的には自分も練習ができない原因なのでなんともいえないんですけど
まぁでも、やる気ある発言していざ大会前にやる気でません~みたいなやつ
まじで許せない。メンバーの名前は出さないけどこのブログも直接見るでしょう。
ネットだからいいものの普通に会えたら今すぐ殴りたいぐらい抑えてるので
気をつけてちゃんと責任持ってやってください。

とりあえず今自分の中ではあまり乗り気じゃないし、メンバーもやる気あるような感じには見えませんし
以前のiZoNeのよさもそんなにありません、自分も含めわがままばかり集まってるチーム、
なにもいいことがない中で出てもどうなのかなって思ってます。
もしかしたら出るのやめる可能性もあるかもしれません。
抽選受かっといてどうたらこうたらは棄権してから言ってください
まぁ自分の独断で決めれるレベルの話じゃないのでとりあえず考え
ってだけで書いてます。話し合いが大切かな

とりあえず悩んでみます。

以上、監督の悩める子羊ブログでした

2011/06/30 Thu. 12:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

監督っていろいろ大変なんだね 記事見てよくわかったよ

#- | URL | 2011/07/01 06:12 * edit *

一番の原因はお前だな。ゲームをやらない。ゲームにでみないおまえがなにいっても説得力はないと思う。
リーダーを誰かに譲って、INしないなら大会うんぬん書く資格はお前にもないと思うよ。

あ #- | URL | 2011/07/01 12:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/9-e86e6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

