03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SAしようと思ったら。 

メンテナンスでした。

とりあえず更新します。

SAOMTSUMMERは無事Dブロックで当選してました。
強いとこが結構落とされてるらしいですけど、よく知りません。
まぁiZoNeとしてはラッキーです。
僕個人としてはラッキーです。
最近全然勝てませんから!!
本当にへたくそ。
今の自分を第三者から見れば一緒にやりたくないプレイヤーに入る
そんな気がするほどあたらないし、打つのも遅いし。
まぁでも大会はくるので、がんばります!
設定もいろいろいじってみました。
今大会は
解像度 800→1024
に変えてやってみたいと思います。

えーとiZoNeの出場メンバーなんですけれども

1番監督大樹
2番セカンド桑原
3番サード篠田
4番エース達也
5番センター翔一
Break
7番代走栄治

だったかな?ww
まぁだいき、でるぴ、あぽ、じの、てんご、ぶれーく、こじっちゃまって感じです。
とりあえず日程的にすごい自分たちはきついので7人総出でコロコロ回しながらやるしかないです。
がんばります。

MHF1さば復帰しました。笑

3さばの垢募集中。おやさしい方お待ちしております。

よっしゃあああSRリハビリやあああああああああ
でも大会はARでも出るんだよね・・・・・笑
俺は大丈夫か。 応援よろしくお願いします。
2011/06/22 Wed. 09:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

iZoNe応援してます!

頑張って下さい!

#- | URL | 2011/06/23 00:10 * edit *

いやいや まじでがんばってくださいよ

SA界で一番強いSRとして憧れてるんですからw

やってくれなきゃ困ります^^

#- | URL | 2011/06/27 16:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/8-8cdf67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

