08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

iZoNe 

以前にも書いたとおりiZoNeについて書きたいと思います。

もともとiZoNeはEyeZoNeからの選抜チームでもともとはNabDを倒すためにってことで
できたんじゃなかったかな?たぶんですけどそのころは自分もいなかったです。
自分はSlowpaiNっていうクランでNabD iZoNe SlowpaiNって感じだったと思います。
で、SlowpaiN→So.1st→iZoNeって流れでした。
So.1stの話はとりあえず飛ばして入ったころから振り返りたいとおもいまーす

iZoNeに入ったきっかけはおむつさんに韓国一緒に行こうぜぐらいの感じでした
その入った2ヶ月後ぐらいにSAOMTS1、韓国でのアジア大会的な感じ?
のがあったのでそれに出ようということで集まりました。
最初の予定のメンバーでは
おむつさん あらじんさん らっしゅさん おれ でるぴえろ
ぐらいな感じであらじんさんは3日で戦線離脱
とりあえずOMTの前にSAOTLという個人主催大会
過去で一番公式大会並みにみんな盛り上がってた大会だったんじゃないでしょうか
その大会に出るためにZaMを入れて出る予定がでるぴえろまでもAVAのオフラインで出れない
kinkoを誘っておむつさん らっしゅさん おれ ざむ きんこ
ってメンバーで出ました。結果は優勝だったのですが、何回戦かで
NabDとあたりWSだったかな?そこで勝利した瞬間に
みんながこれ俺ら韓国いけるやろwwって思ってたハズですw

その後、でるぴえろが帰ってきて、Zamがもうガチには耐えられない・・・・
と言い出しSRで0,05に入ってもらい、SAOMTに出ました。
ZaMの理由がまたかわいそうで、普通大会中に当たってなくても
へたくそとか当てろやカスとか言いませんよね。
それを言うのがおむつさん。
大会中に言うからおもしろい
そんなこんなでガラスのハートのザム選手離脱

SAOMTはBest4
NabDに二次予選で負け、MAP WS
KeNNyにしてやられたのを覚えてます。
そして3位まで決勝トーナメントでの3位決定戦でquiNtet.. MAP OT
LleytoN選手がHEで飛びまくり、終始ボロボロZoNe
そんなこんなで終わりました。
負けてみんなでvcでしゃべってるときには涙が出ましたね~w
本当に悔しかったです。
一番練習してたし、なにより勝てる気でいましたし。
なによりおむつさんがまとめてくれて、らっしゅさんがサポートしてくれて
わがままばっかり言う俺とでるぴえろ
ほんと我慢してくれてたと思います。
ここでチームとしての大切さ、人との出会いとかいろいろ大切に
しなくちゃいけないんだなと勉強させられました。

SAOMTも終わりおむつさんはこんな糞げーやってられるかぁってことで
DaikiZoNeの誕生です。

面子はとりあえず

俺 でるぴえろ てんご じのびえふ あぽかりす
って感じで僕が誘ってこの頃ではまだジノビエフもアポカリスも動きがぎこちなく
頭悪~~ってこともありましたが、ジノビエフに関しては一生懸命、味方との連携を
取ろうとやってくれたり、アポカリスは自分なりに頑張ってくれて
この前のオフラインを見て本当に強くなったな~この二人~って思ってみてました。
今では彼らに学ぶことの方が多いと思います。

ここまで書いて、めんどくさくなりました。
まだ書いたほうがいいですか。
とりあえず更新します。笑

というかCWについての動きだとかいろいろ更新したい内容が見えてきたので
いったんこの記事は保留しようかな!笑
勝手ですいません
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011/05/21 Sat. 09:30 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

いろいろ歴史があったんですね

これからも頑張ってください!
応援してます。

ApostLofy #- | URL | 2011/05/22 00:10 * edit *

自分はいつかの大会でLleytoNさんがV3つくらいのIDでSR、MAPがCPの試合見て初めてSRカッコイイ!と思い、今SR頑張ってます。自分の目指してるところ、憧れはLleytoNさんです!!zoomeのiZone vs Respectの動画見て、人柄もすごく素敵な人だと思い、益々LleytoNさんが好きになりました! どうか、またSA復帰して素晴らしいプレーを見せてください!応援してます! 長文失礼しました。

まるちゃん #- | URL | 2011/05/23 13:54 * edit *

どうも自分もだいきさんが一番つよいスナイパーだと思っています。

次のOMTは是非でてほしいですな

ちなみにBreakさんはどのような理由で

iZoNeにはいったのでしょう

#- | URL | 2011/05/25 19:49 * edit *

なんか泣きそうになったわwww

Rush-w- #- | URL | 2011/06/08 10:04 * edit *

daikiさんブログ見てます

DistaN #9kDsF3k2 | URL | 2011/06/09 03:08 * edit *

izoneって暴言吐きまくるクランだったんですね・・・がっかりしました・・・。
http://assaulterkuma.blog.fc2.com/blog-entry-31.html#more

silvir #- | URL | 2012/02/23 23:06 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/03/24 02:54 * edit *

メンタルの弱いDAIKI(笑

#- | URL | 2012/04/10 02:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/5-d1848029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

