03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SACTL2010-2011 

終わりましたね。
iZoNeは準優勝でした。
僕は観戦でしたが、見てて楽しかったし、なにか熱くなるような試合だったと思います。
まぁ自分がiZoNeの選手だからってのもあると思うんですけどね。
メンバーのみんなお疲れ様。おめでとう
さらにはMVPもいましたしね!
最高のチームでしょう。

電話もして、いろいろメンバーから戻ってこいとか言われました。
この大会出れない時点でやめようと思ってたんですが
まぁ見たらやめれるもんもやめれなくなるよねーww
またやろうかなぁって今思ってます。
メンバーにも話しましたし、もう一回一緒にやりたいといってくれたメンバーもいたし
うれしいことですね。
がんばろうかなぁ~
毎日練習できないのは確実だけどSA毎日触ることはできるのも確実
短時間でも触れば腕は上がっていくはず。

次回はiZoNeについて
大会も終わったし、きりがいいので更新したいと思います。
2011/05/07 Sat. 18:13 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

最後の盛り返し燃えた!

`bos #- | URL | 2011/05/07 20:08 * edit *

だいきがいないから負けるんだよ
いい加減すぱーきーとかいう穴入れんのやめろ

#- | URL | 2011/05/08 00:44 * edit *

iZoNe惜しかったですね。
だいきさん最近大会前にトラブル事多いですよね。
今度は大会に出て優勝してください。
応援してます。

Yume #- | URL | 2011/05/09 13:26 * edit *

準優勝メンバーにテンゴさんいなくないですか?w

うんこぽ #- | URL | 2011/05/09 20:27 * edit *

昔からめっちゃファンです!(^^)!
今でもだいきさんが一番上手いって思ってます!!!
saはやめましたが、ブログには遊び来るので良い報告待ってます!(*^^*)

はる! #- | URL | 2011/05/11 20:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/4-740d5d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

