04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

春・・・・それは 

別れと出会いの季節。

どうもどうも~wwww
またまた~やっちゃいました~ww
なんでこうなるのかなぁあああwww

ってな明るい感じで大会について書きはじめたいと思います。

全ての舞台は整った。
そう思っていました!KMNを倒し、NabDを倒し!気持ちよく優勝!!!!
まであと2kill
むしろマッチポイントでなぜラウンドが取れない。
いろんな反省がメンバーと出てきましたけど、もう終わったことなんで今回は省略。
近々日韓戦もあるし、しっかりここは気持ちを切り替えるほうが大事!
ってことで次は代表になって、常日頃から動画やいろんな参考にしてきた、韓国のSA
を越えたいと思います。正直なにしてくるかわからないし
不安も多いのですが、こちらが何するかもわからないからね!
まぁでもまずは国内予選かな。頑張ります。

今回も期待を裏切る結果となってしまったことを申し訳ないです。
たくさんの応援、ありがとうございました。
でもね、勝つまであきらめないよ。
後ろは見ない、前へ前へ。GoGoGoGO!!!!! ひろみで~す。

お疲れ様でした!またニコ生で大会を振り返ってみるのはありかな!?って思ってます。
ではご機嫌よう!!

そういえばMVPいただきました!なぜ!?って思った僕もいるのですが
まぁコツコツとバントするといいことありまんなぁああwww

これからも自分のプレイスタイルを大事にしていきたいと思います。

2012/04/16 Mon. 10:34 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

おめ

#- | URL | 2012/04/16 10:40 * edit *

まあ一番勝てると思った今回でまた負けたんじゃ
振り返りたくもないわな
なに書いても勝てないってわかっちゃったしな

nabd #- | URL | 2012/04/16 10:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/16 10:50 * edit *

なんか優勝したのはNabDなのにizoneTUEEE!ってコメントを
あちこちで見ます
勝った本人達もあいつらおかしいって讃えてましたし
やっぱいぞねすごいわ!

プログレネーダー #- | URL | 2012/04/16 15:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/16 22:28 * edit *

個人的にはnabdのファンだけど、正直今回はizoneに負けると思ってたよ。二次リーグとか見てて昔ほどの強さが感じられなかったし。でもnabdは食らいついていい勝負をしたし、正直2MAP目が終わった時点で「どっちが優勝してもいい勝負したしいいかな」って満足感に似たものを感じた。それくらい熱い勝負だったよ。nabdシンパなんで優勝はnabdにしてもらいたいけど、やっぱ決勝はizone vs nabd が面白い。次の大会も熱い試合を期待してる。

#- | URL | 2012/04/18 01:01 * edit *

大会おつかれ様です。izone好きです大好きです応援してます!

後藤 #- | URL | 2012/04/25 00:19 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/05/20 12:20 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/06/01 10:48 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/06/14 16:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/36-b0233bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

