05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

春季大会 

僕たちは決勝トーナメントへ無事すすむことができました!!!

まぁ無事ってこともなかったけれど、一日目は最低限の結果残して
二日目は全員揃うということで、安心しながらできました。
個人的にも結構いい感じだったかな?

やっぱりPVはスナイパーMAPだから、SRが状況見てどれだけいい動きできるかだなぁって思いました。

で、決勝はiZoNe NabD KMN Alive.Lって感じで結果だけ見ればこんな感じになるだろうな
って正直思ってます。
でも試合したVortexもPromptも強かった。本当に強かったなぁ、まったく油断できない試合でした。
両クランお疲れ様でした!!

いろいろ問題もあったみたいで、NabDのは正直難しいと思うなw
いろんな意見がツイッターで飛び交ってたけど、運営さんのそのまま続行してください
ではっきり結果が出ちゃったもんだからややこしくなったよねw
最初からやり直しておけば問題なかったって簡単な話なんだけど
でも結果が出てやり直しってなるものどうなのかなぁって何か複雑な状況でしたねw
僕たちは別ブロックで良かったwって感じ?w

あとは補欠で入ってたJuicがCelluloidを復活させるらしいです。
これもまた微妙だよねw
今回の大会の目玉はやっぱり日韓戦への参加権ってのが大きかったから
そこで取れなかった人間が、出てきちゃうとどうかなぁって何人かと話してました。
こういうのは運営さんはどう対処するんだろう
そのまま参加ってのも全然ある流れなんだろうけどね、今までの感じ
まぁいろんな意味でここは複雑な気持ちです。
素直にJuicを応援してあげたい気持ちもあるし、でもちょっとって気持ちもあるし
まっ僕たちは勝てばいいんですから簡単な問題なんですけど
チームへの愛着とか、負けたらすぐ解散だとか、日本には長続きする上位クランが少ない
要因になってるんじゃないのかなぁって思います、シード権とかも含めてね
まぁ個々に思うところとかこだわるところが違うだろうし、なんとも言えないね!
って今の僕の意見でした。


まぁなんにせよ、応援してくれた方ありがとうございました。
またお願いします!!
近々わこつ!して、大会動画見ながら反省したいね!
ではお疲れ様でした!
2012/04/09 Mon. 07:00 | trackback: 0 | comment: 13edit

コメント

素直に頑張ってほしい。ついったーはびびってふぉろーできない。

#- | URL | 2012/04/09 07:33 * edit *

おめでとうございます

まだ終わってませんが
ひとまずお疲れ様です

NabDとKMGが残っているので
今までのリベンジをいっきにできますね!


じゅいくさんはやっぱり
選手として出なくては
面白くなくったんではないですかね

iZoNeでのかつどうを通して
さらにやりたい!っていう
感情がでたんじゃないかと思います


結果論はやっぱり
勝てば何の問題もないので
日本一頑張って取ってください

応援してます

ApostLofy #- | URL | 2012/04/09 12:34 * edit *

決勝トーナメント進出おめでとうございます!

だいきさんはアス比固定してますか?

Butler #- | URL | 2012/04/09 15:48 * edit *

はいはい
nabdにそんなに決勝きてほしくなかったんですね
分かりますよ
万年準優勝のざこぞーんさんwww
だっさwww素直にnabdは決勝にこないでって言えよww僕たち負けちゃうからさってよwww


celluloidにしてもお前がびびってるだけだろうが
所詮ゲームなんだからどうしようがjuicの勝手だからw
あ、所詮って言ってごめんなさいねw確か負けて泣いて恥を晒した男がどっかにいましたっけww悔しいんですよねwwwたかがゲームでww誰とは言いませんよ誰とはwwww

#- | URL | 2012/04/09 15:50 * edit *

微妙 微妙 って言ってるけど
たいして問題ないんじゃないかな?

エラー落ちならしかたないだろうし
クラン復活させるのも問題ないんじゃない?

#- | URL | 2012/04/09 17:42 * edit *

決勝進出おめでとうー

あれだよね、正直言うとjuic別にたいして強くないのに
周りに強いメンバー集めていきってるだけだよね。

あいつのtwitterとか見ててもイタイしただのDQN

#- | URL | 2012/04/09 18:13 * edit *

最近嫉妬コメ多いね><
見てて逆にかわいそう><
実力で抜かせないから嫉妬コメするのはしょうがないか><

daikiさん頑張ってね!

#- | URL | 2012/04/09 21:31 * edit *

日本語でおk

#- | URL | 2012/04/10 00:16 * edit *

俺もね~ジュイスのブログにコメントしてやったよ
簡単復活するなら解散とか言うなよとかね

あ #- | URL | 2012/04/10 00:23 * edit *

DAIKIさんはほんと好感もてるわぁ
決勝トーナメントも頑張って下さい。

応援してます♪

#- | URL | 2012/04/10 13:49 * edit *

俺の一番尊敬しているスナイパーのDaikiさん!大会優勝して今度は悔し涙ではなくて嬉し涙を流してください!

#jLO7L1HM | URL | 2012/04/12 01:46 * edit *

自分のブログだしどう書こうが自由だが、DAIKIさん有名なってるわけだしみんなみてんだから余計なこと書かなくていいのでわ・・

@@@ #- | URL | 2012/04/26 12:11 * edit *

ジュイックは強いですね。

あ #- | URL | 2012/05/10 12:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/35-99fedcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

