04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ更新しないだろぉ 

なんて思っちゃってた方いますよねwww
僕頑張って更新しますよww

どこまでまめに更新できるか挑戦
毎日はさすがに無理かなぁと思うけどねw


そして今日はしっかり、デバイス環境撮ってきました!!
参考になればなぁって思います。
どう参考になるのかはわからないけどw


とりあえず一枚目!!
全体
これは机の全体図です!
まぁまぁこんな感じで黒統一でやってます。
結構この机が気に入ってて、勉強机よりはおしゃれじゃないですかねw

そして二枚目!!
キーボード周り
キーボード周りです。
基本的にスペースはそんなにないけど、環境よりも物にこだわってます。

三枚目!!
マウス周り
マウス周りの方にはこだわっていて、まずはパッドの位置が確定されてます。
これは劣化したりしてtも変わってきますし、とりあえず動かないようになってます。
そしてマウスのコードホルダー!これが便利、これもこだわっていて、
自分が手を振るいっぱいの長さではさんでます。
ねじれとかも気になります!
一番こだわっているのは机の角のどこに手が当たるのか、
画像でもわかると思いますが、一番下の白くなっている部分が
手首よりちょっと肩側にいった部分が当たるところです。
人それぞれどこを支点にしているかで変わると思います、ひじ支点の人はさほど
気にならない問題じゃないかな。
逆に手首支点の人はすごい気にする部分だと思います。

最後にお隣
お隣さん
まぁ一応レポートとか勉強する環境ですね。
ノートパソコンでリアフォを使うのが一番ぜいたくかな、でもレポート楽なんだよねwww


まぁこんなもんでしょう!
何か相談とかあればどんどんしてください。
ただSAの中で聞かれてもちょっと詳しく説明できないと思います
ではまたね!
次の更新もはやいよ~!きっと。
強いプレイヤーの特徴とかを書くのもおもしろそう。
あくまで僕視点の身勝手発言が多いと思うんですけどw
この人どんな!ってあったらコメントください。
ほんと有名どころしかわからないけど


コメント返信
ApostLofyさん<なんだかんだでもうなれてすごい気に入ってます。
SR講座か。なかなか難しい、だがAR講座はもっと難しい。
2012/01/30 Mon. 04:23 | trackback: 0 | comment: 16edit

コメント

おお~有名プレイヤーから見た、有名プレイヤーの感想いいですね!!
期待あげ!

個人的には中堅とかのあまり有名ではない人の中で強いと思ってる人とか気になります

kaZu731 #- | URL | 2012/01/30 08:30 * edit *

机なんてやつですか?

#- | URL | 2012/01/30 09:06 * edit *

更新率よくて内容が濃いとファンとしてすごく楽しいです
3枚目みて思ったんですが、デバイスの手入れって何かしてますか?

自分もkaZuさんと同じく中堅の方のが気になります。

ApostLofy #- | URL | 2012/01/30 11:20 * edit *

ここ最近クランの事情でARからSRになったんですがいまいちQSとSRの立ち回りがわかりません! できれば教えていただきたいです

Co11ect #- | URL | 2012/01/30 14:33 * edit *

コーティングIMOいいなぁ~

#- | URL | 2012/01/30 20:12 * edit *

NabDやKmnなどの強豪クランについて
だいきさん視点で色々話してもらえると嬉しいです!

#- | URL | 2012/01/30 20:13 * edit *

Sayonara選手とTop選手が聞きたいです!

後反射神経早くなるにはどうしたらいいですか!

#6se.tVK. | URL | 2012/01/31 03:01 * edit *

飛田・・・ぐぬぬ きれいに片付いてるね!俺の部屋PC周りたばこの灰がちらほら・・・片付けます(´・ω・`)

京 #- | URL | 2012/01/31 11:52 * edit *

Slyd1ni選手、わごむじゅう選手、Juic選手の特徴などを教えてほしいです!

りの #l3VHbvps | URL | 2012/01/31 17:15 * edit *

写真横にしろよボケ

あ #- | URL | 2012/01/31 21:01 * edit *

daikiさんがSRやってる時、一番やりづらいAR(相手に居てうぜえなって動き)
する人って誰ですか?また、どんな所がやりづらいでしょうか。

nanashi #vXeIqmFk | URL | 2012/02/01 17:31 * edit *

今は半休止?らしいですが

Relight選手のことを書いてほしいです

.. #- | URL | 2012/02/02 19:42 * edit *

SAの解像度なんですが、800と1024で迷っています;どうしたらいいでしょうか?変な質問でごめんなさい

sitsuji #- | URL | 2012/02/02 23:28 * edit *

Daikiさんの中で特にうまいと思っているARとSRを教えてください!

ゴルバチョフ #Wa8vY8KE | URL | 2012/02/05 02:53 * edit *

クラン戦時に状況によって特に意識してることとか、もしあれば教えて下さい!

hocro #- | URL | 2012/02/10 02:11 * edit *

だいきさんがいちばんうまいと思ってるSRはどなたですか!?
だいきさんのプレイ動画も見てみたいです><

noob #- | URL | 2012/02/20 16:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/31-2bf83aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

