08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大会発表 

されましたね!
正直なところ、SAOMTよりも日韓戦の方が興味あります。
ただ、公式大会ももちろん出るからには優勝も狙いますし
日韓戦の日本予選に出れるクランが少なくなるように自分達は邪魔しないとね!
オンライン公式大会も優勝したいですし、なによりオフラインで一番優勝してみたい。
でもずっと続けてきたサドンアタック、昔は韓国の動画も良く見ました。
そしてここまで日本のサドンアタックもすごいレベルアップしてきてる中
それを代表して試したい気持ちもありますし、自分の力が通用するのか試したい
そんな気持ちでいっぱいです。
そんなこんなでモチベーションも上がってますので、キーボード買っちゃいました。


もう非売品で売ってないのですが、ダーマポイントの製品です。
今日一日使ってみた感想は、やっと求めてた打鍵感に出会えた!って感じです。
まだまだキー配置が変わり、使いにくいところが多々ありますが
本当にすべてが納得できるデバイスになりました。
今まではリアルフォースを使っていたのですが、いい物だとは思います。
ただ自分が求めてる物ではなかった。
すごく軽くて、楽なんですけど、どっちかと言うとマジェスタッチのような
軸があって、スコスコ押せる感じが良かったんです。
ただ、黒軸ということあって、かなりしんどいww
思った以上にSAをプレイしてみたら重かった。
でもこれでしっかり練習していきたいと思います。


次の記事くらいで、PC周りを見せたいと思います。
まぁ普通ですけどね!ちょっと黒で統一してるので暗いかなぁって感じです。


なにか僕のことでみなさんが聞きたいこと見たいことあれば
コメントに書いてください。
CW動画を撮るっていうのはちょっとスペック的に足らないのできついですけども。


またSR講座的なのをできればいいのだけど、前の記事消しちゃってどんなこと書いてたかなぁ
って感じです。まぁそこはちょっと自分なりにまとめて書きたいと思います。
簡単に思いつくのはクラン戦での動きとか、チームに関してのこと、配置の決め方的な
全て僕の意見なので、正解でもなんでもないですけどまた書きたいと思います。


あんまりハイペースで書くと内容がないよう~ってなるからねw
できるだけ濃いブログにしていきたいなぁって考えてます!




ではコメント返信

ApostLofyくん<そうだね!今年は一緒に野良しようかぁ!
俺も野良いっぱいしないといけないからなぁ

Meguさん<そういってくださると嬉しいです!だから感謝したくなるのです!!

田吾作<仲間って良いよ!本当に!お前にもそういう仲間ができることを願っている。
もしかしたらもう、できてるか!笑

京ちゃん<見せてやりますよ!あとちなみに、富田じゃなくて飛田ね。笑
2012/01/28 Sat. 05:55 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

もしかしたら茶が安定だったかもですね

SR講座楽しみにしてます(゚∀゚)
自分AR専なもんで今回は大変です・・・

ApostLofy #- | URL | 2012/01/29 03:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/30-bb84dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

