03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遅くなりました。 

オフラインお疲れ様でした。
結果は4回連続の準優勝ということで幕切れでした。
めちゃくちゃ悔しすぎるし、情けないし、いろんな気持ちを抑え切れませんでした。

とりあえず今日は大会についてだけを更新したいと思います。
また明日、明後日とありますのでそこで思い出について更新したいと考えています。

まずは開会式前に抽選
4枚の紙に1・2と書かれていて、1が1とっていう風に決まったのですが2を引いて
2が思考の違いだったので、正直どうなのかなって感じでした。
練習していないけど、自分達の中ではたぶん1番当たりたくない相手だった気がする。

試合内容は結果6-0で勝ちだったのですが
内容的にはFlapperがどんどん1stキルを取ってくれていたので楽に他は動けていた気がする
Tの最後のRなんかは当たらない上にラジオチャットが表示されて武器が切りかえれない・・・・みたいな
結局ナイフで走って敵に撃たれるというテンパリを見せてしまったなぁwww

そして決勝戦 相手はKMN-GAMING
最近行われたPeko杯でも勝っていたので自信はありました
1stMAPのCPでもTを5-2で折り返す勢い
すべての準優勝の鍵はCPのCTでしたね。
なぜ5-2で折り返して勝てないのか、メンバーもこれについては終始悔やんでいたと思う
むしろここが自分達の負けた原因のひとつだと思います。
守りの配置選択を間違えたことで焦りが生まれてしまった

2ndMAPのCCではCT開始で5-0で抑えれたのでまた波に乗れるかなって思ったんですけどね
CCではTOPがBロングで打ち勝ち続けてくれたおかげで自分達も守れたものだと思います。

3rdMAPのDR、前半を3-5で折り返すやばさ。
これもなぜかというと守りの選択ミスそして自分の焦りなどです
今大会終始決勝戦は僕は焦り続けていました。
本当に申し訳ないことをしたと思います。
TではDelpiの1対4からの取り返しや、TOPの1対3からの取り返しなど
個人プレイのオンパレードでした。
オフラインだからこそのプレイだと思います
でもオフラインであれができる彼らは本当に尊敬に値しますねw

最後のNoelのHEについてはもう彼が持ってたものでしょう
あそこまでいってしまった、あの状況で自分達が躊躇してしまった
それが本当に悔やまれる。

負けた瞬間は頭真っ白でショックすぎて立てませんでした
涙も出そうだったけど我慢し、とりあえず裏へ
表彰式で準優勝 iZoNeって呼ばれたときにもう涙が止まりませんでした。

負けたショックもあるし、悔しいって思いも強かったし、なにより一生懸命みな頑張り、
今までで本当に一番まとまってたと思います。
TOPもFlapperも入ったばっかりで怒られながらもバイトを休んでくれたり
朝早いのに遅くまでやってくれたり本当に感謝の気持ちでいっぱいで
でるぴやあぽ、ふらっぱーにとっぷとこのメンバーで優勝したかったし、優勝させたかったです。
あべさんも応援にきてくれて、ガールズの子もきてくれて、練習場所まで確保してくれて、
やったことも興味もないゲームに丸一日付き合ってくれた彼女、練習があるからってデートも早く
切り上げることも多々ありました。
本当に今回はたくさんの人に支えられ、そしてその期待に応える一心で頑張ってました。
その結果をどうしても受け入れられなくて、今でも悔しい気持ちでいっぱいです。
自分が原因で大会負けたらもうやめようと思っていました。あまり配信では目だってなかったですが
実際にプレイしている僕らならわかります。確実に自分が原因でした。大会が終わった直後は本当にやめようと
思い、最後集まったときに話しようと心に決めていました。
でも、先にみんなにこのメンバーで優勝したいとこのメンバーで優勝する姿が見たいと言われたら
やるしかないか。とやめれないなと思いましたw

彼女も感動した、iZoNeみんな良い人ばっかりで応援したくなった。優勝してからやめたらいいやん
って言葉をもらい、父親からはここまできたんやから優勝してやめればいいって言われましたww


毎回毎回準優勝で今回は中身のある準優勝だった気がします。個人的に
このままメンバーも変わらず、次に向けてやるということなので
僕もまた一から個人を磨きたいと思います。
また、iZoNeのことを応援よろしくお願いします。

練習場所を用意してくれた川崎ウエアハウスさん、本当にありがとうございました。
オフラインに見に来てくださった方のおけげで盛り上がった大会だからこそ優勝したかったです。
応援してくださった方、ありがとうございました。期待に応えれる結果ではなかったですが、少なくとも
僕自身、チームにも得るものがたくさんありました。
そしてあべさん、ならびにiZoNeのメンバー、ガールズ
お疲れ様でした。応援ありがとうございます、必ず次こそ勝ちます。これからもよろしくお願いします。
最後の彼女には本当にありがとう。と伝えたい。

ということで大会の全体内容として更新します!
デルピ、アポ、トップ、フラッパー、本当にありがとう!そして頑張ろう!これからが始まりだ。
2011/12/29 Thu. 03:39 | trackback: 0 | comment: 42edit

コメント

オフラインお疲れ様でした
どちらも劣らずとてもいい試合でした
今回の敗北を胸に
次の大会も頑張ってください

Beckii #- | URL | 2011/12/29 06:43 * edit *

コメント書きにきました!
だいきさんの涙に感動してSA頑張ってます
これからも iZoNeのだいき として頑張ってほしいです
次の大会でiZoNeが 優 勝 を手に入れることを信じて応援してます!

俺はいつまでもダイキさんのファンです!頑張ってください!

Euphemia #- | URL | 2011/12/29 06:46 * edit *

Daikiさんの涙が印象的でした。
男泣きかっこよかったです。
結果は惜しかったけどiZoNe応援してよかったと思えました。

#- | URL | 2011/12/29 06:49 * edit *

是非次は頑張ってください!応援してます

Daiki親衛隊 #- | URL | 2011/12/29 09:00 * edit *

本当にお疲れ様!
Girlsの大会前も大会中も、だいきを始めiZNのメンバーにお世話になったし
Girlsメンバーと仲良くしてくれてありがとう!
今更~って感じやけどCTL終わって一区切りって事で!


オフラインでだいきらの姿見てあたしも得られたもんいっぱいあったよ
これからも一緒に頑張ろ( ´ ▽ ` )ノ

ちょも #- | URL | 2011/12/29 10:31 * edit *

涙の数だけ強くなれるよ~♪

うん、文章力上がったと思うよ

また味噌煮込みうどん食わせてあげるから、可愛い彼女とその可愛い友達連れて愛知県おいで^^

あとリンク先かえとけや

たっくん #- | URL | 2011/12/29 11:43 * edit *

おまえのようなのを馬鹿正直というんだよ。
はじめからこんなゲームで優勝しようなんて思わない。
普通にやって強くなってオフラインってのがあるから出たら
たまたま優勝しちゃった。それぐらいの気持ちの余裕でやらないと
とくにお前は簡単に最初にグレで飛びすぎ。
プロバンスも一人で5-5から先頭でセンターわってくの見て
お前がいかに急いでるかがわかる。

おそらくお前はわかってると思うが
TOPに勝てないとわかっている。
TOPのほうが実力が上だと、それが自分もオフラインでキルしたいという焦りが
生まれたんだよ

CWじゃよくあることだ味方のSRがバンバンあてて
自分の打ち所がなくなり、自分を見失ってキルできなくなる
おそらくおまえはオフラインそのパターンだった
それに大会で泣くな恥ずかしい
美談かするな、負けは負けだ、泣くなら勝って泣け
へたれが。おまえ泣いたからって次情けで勝たせてもらえると思ったら大間違いだぞ

by俺より





#- | URL | 2011/12/29 11:52 * edit *

大会で熱い戦いを見て泣いて、yukishiroさん・抹茶さん・Daikiさんの涙で泣いて、今度はDaikiさんのブログで泣かされましたw
次のオフラインにもこの5人のiZoNeで出場して、そのときはぜひ優勝してください。
iZoNe、応援してます!

Megu #- | URL | 2011/12/29 13:30 * edit *

また泣いてしまいました。だいきさんのおもいは必ず届くと思います!どこも練習しているのでたくさんやったからといって優勝できるわけではないと思いますが、次は目標が早く定まってスタートも早いので優勝が近くなると思います。サドンの頂点に君臨する日を楽しみにしてます。頑張ってください!

ApostLofy #- | URL | 2011/12/29 13:52 * edit *

日本のFPS史に残る熱い戦いを見せられて今のIZONEはまさに全盛期にあると感じました

でも、表彰式でのほんとうに悔しそうなだいきさんを見て、もしかして彼はこれでもうSA辞めてしまうのかな 次は優勝できるだろうにもったいないな と思っていたのですが安心しました!


次は今回不幸があったNabDもあがってくるでしょうから彼らにきっちり引導を渡した上での優勝を心から期待しています。

#- | URL | 2011/12/29 14:12 * edit *

毎年2位ばっかりじゃん
やる気あんの?優勝したくないの?
有終の美を飾るのは今のiZoNeじゃ無理なのかな?

毎年応援して裏切られてるファンの事も考えて欲しいです。

あの涙は演技っていう噂も出てるし。。。
しっかりして下さい!

#- | URL | 2011/12/29 16:39 * edit *

次のオンラインも頑張って欲しいけど、優勝して引退するならオフライン

#- | URL | 2011/12/29 16:39 * edit *

Twitterの画像(怒)

#- | URL | 2011/12/29 16:47 * edit *

今回のオフラインこそiZoNeと思ってました。
しかし、準優勝、本当に惜しかったと思います。
だいきさんには一生引退してほしくないですが、
僕もせめて、優勝してから引退してください。
僕は一生iZoNe応援してます、 がんばってください!

みんぐす #- | URL | 2011/12/29 16:58 * edit *

やっぱ女がいると勝てないんですね

#- | URL | 2011/12/29 17:06 * edit *

CTLお疲れ様でした。
絶対SAやめないでください!
たとえ準優勝してもだいきさんのファン、いぞねのファンです!
男泣きするほど今回の試合は想いがあるんだと僕自身感動しました。
自分もSAの実力はありませんが、頑張ろうと思いました!
NabDを潰すためにできたクランですし次のオフラインでNabDそしかkmn-gamingを潰して優勝目指してください!
いつまでも自分はいぞねを応援してます!
だいきさんの輝かしいSR期待してますよ^o^

#- | URL | 2011/12/29 17:35 * edit *

次こそ優勝やー!

flapper #- | URL | 2011/12/29 17:35 * edit *

ブログにも書いてあるように
1:3 1:4の状況で折り返したでるぴとtopはすごいと思ったよ。
ふらっぱーとあぽかりすもすごいし。

でもまとめ役のだいきがいたからここまでやって来れたんでしょうが!!!
負けて泣いてもいいよ。
燃え尽きるまで頑張って納得行くまでやればいいじゃない。

うまく言えないけど、これからも頑張って大会出て活躍してほしいな。
忙しくて色々大変かもしれないけど、このときの気持ち忘れちゃ駄目だよ。
ふぁいてぃん!!



あとツイッターのアイコン画像・・・笑

#.fR4.oCU | URL | 2011/12/29 17:49 * edit *

おしかったです。
この大会をバネとして
今後もiZNとしてがんばっていってください!

どこまでも応援しています。

大会おつかれさまでした。

-Mint..* #- | URL | 2011/12/29 18:00 * edit *

かっこええわ

#- | URL | 2011/12/29 20:35 * edit *

なにKmn-gamingなんぞに負けとんじゃ!!!お前らが負けていいのはNabDだけじゃろが!!ほんまにdaikiは。。。次は優勝やで!!

#- | URL | 2011/12/29 21:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/30 00:21 * edit *

だいきさんあなたならiZoNeのメンバーと優勝できます!
OMTは絶対優勝ですね!

たくぞう #- | URL | 2011/12/30 00:39 * edit *

iZoneかっこいいなあ^^
今回は惜しくも準優勝に終わったけど・・・
絶対来年の大会勝てるって信じてますから^^
DAIKIさんがんばれ!!! 
僕としては心からiZone応援していますッ!!!

#- | URL | 2011/12/30 01:06 * edit *

コメントする気まったくなかったけど、DAIKIさんの
気持ちがめっちゃ伝わりました。
だから、コメントさしてもらいます

今回は確かに残念でしたけど、また次の大会、
その後の大会、頑張ってください!

NabDも残念な結果でしたし、また決勝戦で
NabD vs iZoNe戦がみたいです!そして
次勝つのはiZoNe!!

亜樹 #- | URL | 2011/12/30 01:48 * edit *

男泣き感動しました!
ついこっちもうるっときました

周りの方に恵まれてますね!
次は1つ上を目指して頑張ってください!

応援してます

#- | URL | 2011/12/30 05:03 * edit *

DAIKIさんめっちゃ感動しました。次こそ絶対優勝してください。
応援してます!!

#- | URL | 2011/12/30 09:52 * edit *

こういう時は同情されるのが一番きついからなー
自分はいぞね推しです!
たいしたことは言えませんが応援だけはしていきます

Gorilla #- | URL | 2011/12/30 10:43 * edit *

とても熱い試合でした><
今までの大会で一番いい試合を見れたと思います

次は優勝ですね!
ファイトです

ハクア #- | URL | 2011/12/30 15:18 * edit *

感動しました
iZoneファンになります

#- | URL | 2011/12/31 17:15 * edit *

iZoNe今回は残念だったけど次は優勝しろよ!                                                                                                                    


              iZoNeふぁいてぃいいいいいいいん!!

次勝てよ! #- | URL | 2011/12/31 20:55 * edit *

次はNabDもぶっ潰して絶対優勝しろよ!!!

#- | URL | 2012/01/01 00:45 * edit *

泣いた

#- | URL | 2012/01/01 08:12 * edit *

優勝より価値のあるものを見つけることができたことが、今回の大会で一番の準優勝賞品じゃないですか!

これまでの四年は優勝への一歩に違いない。

皆の次は勝てるというコメントにプレッシャーを適度に感じて、練習に励んで下さい!

そしてリアルでも頑張って下さい。

所詮はゲームだろ、なんて思ってはいませんが、リアルも大切です。

リアルで頑張れない人にはオフラインでの本当の強さは出せませんし、頑張れません。

#- | URL | 2012/01/04 19:47 * edit *

初期の頃のくそがきだったころが忘れられません。
よく頑張りました。
泣いた

あらじん #- | URL | 2012/01/05 03:39 * edit *

偉そうなこといってるやつはSA優勝経験あるんだろうなぁw

あの男泣きに魅せられました。ゲームでここまでかっこよく
見えるだいきさんは本当憧れです。

大好きな彼女、大切な家族が応援してくれうらやましい。
俺なんかはどっちにもたかがゲームだと言われてます。
きっとだいきさんよりリアルとゲームへの思いが
負けてるのかなw

次優勝するのはだいき率いるiZoNeだ!

#- | URL | 2012/01/05 08:19 * edit *

ダイキ泣くことないだろぉ~~~







まあ泣くなら勝って泣こうぜ

あ #- | URL | 2012/01/06 16:45 * edit *

彼女いくつだ?

あ #- | URL | 2012/01/07 12:00 * edit *

ダイキは高校生か?

あ #- | URL | 2012/01/08 16:38 * edit *

SACTLwinterお疲れ様でした。

そういえばこの前野良でTOPさんが煽ってました。
もうこんなクラン二度と応援しません。

a #o/PXu/q6 | URL | 2012/01/15 03:08 * edit *

だいきさん気にすることないで
あ って奴は色んな有名プレイヤーのブログに誹謗中傷コメする
構ってちゃんだから

● #- | URL | 2012/01/25 09:37 * edit *

SACTLおつかれさまでしたぁ!
資格がんばってくださぃ!

おーえんしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ArkiL #- | URL | 2012/01/27 17:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/28-fe831a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

