10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いつも 

ブログ更新しようと思うんだけどなかなか行動に移せない・・・・・
みなさんお久しぶりです。

ブログかっこよくなりましたよね!!
結構自分の中で気に入ってます。
つばさがやってくれました。ありがとう!!

オフラインまでもう1週間とちょっとしかないのですが
ラスト一週間は気合入れてできればなと思います。
ただ、ラダーしかないのが痛い・・・・・・・
したいMAPだとか練習できればなんの問題もないのですがねー

ということでiZoNeの練習相手募集します!

当ブログにコメントまたわIRC、ツイッターで連絡お願いします。
条件としては100戦以上 勝率65UPでお願いします。
日程と時間が合えばの話なのですが、よろしくお願いします!!

あと2次予選出場クランのみで行われたPEKO杯、優勝しました。
当日はDelpieroがバイトのため、Unitedを入れて望みましたが即席気分で
気軽にやってたのが良かったのか勝てました。
大事な大会前だからこそ、作戦うんぬんよりも
経験をつむことや緊張感ある試合でしか得られないものが大事だと思い
出場しました。結果が良かったので問題ないですが
油断だけはせずオフラインにも望めたらなと思います。
1回戦でKMN-GAMINGに負けてたらオフラインまで苦手意識とか影響あるのが
嫌だなぁとかも考えてたんですよねww
なにわともあれ、PEKOさんありがとうございました。

そして軽い報告です。
iZoNeが25日にあるCTL Winterのオフライン大会に出場するということで
前日である24日に全員揃って練習出来る場所がないかと探していましたが
24日の17:00~23:00(予定)にウェアハウス川崎店さんの一角を貸していただける事になりました。

丁度iZNのメンバー達も練習場所を探していたようなのと
iZNのメンバーの中に関東組がTOPしかいなかったので…。

ウェアハウス川崎店さんありがとうございます。

入会には入会金とご本人様が確認できる身分証明書が必要です。


ということでオフライン前にガールズのChomoのおかげで練習できるようになりました。
あんまり来ると困るみたいであくまで静かに練習ということなので
って宣伝する意味もないのですが、まぁ報告ということでさせていただきます。
あまり来る人もいないだろうと思われるので、良かったらどうぞ!
空き時間におしゃべりでもしましょう♪



コメント返信

名無しさん<そうですね!残すはオフライン優勝のみです。応援よろしくお願いします!!

あさん<どういうこと。笑 次も頑張るっすwww

ApostLofyさん<ありがとー!!大声で応援お願いします//
2011/12/17 Sat. 06:43 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

xl2410t使用してるんですがロード画面暗くなってしまいます どうやらグラボの設定で直るらしいのでが直し方教えてください

#- | URL | 2011/12/21 00:49 * edit *

ぐぬぬ・・・いきたい・・・でも仕事・・・ぐぬぬ

京 #- | URL | 2011/12/22 15:55 * edit *

オフライン大会お疲れ様でした。

試合結果はともかくizoneを応援していたので本当に最後までハラハラしました。
試合後のdaikiさんを見て思わず私も泣きそうになりました(ノ_・。)
感動をありがとうございました、これからも応援しています!

reaL #- | URL | 2011/12/25 18:37 * edit *

良い試合でした
お疲れ様です

#- | URL | 2011/12/25 22:41 * edit *

CTLWinter

お疲れ様でした。
DAIKIさんが泣いてるのを見て
もらい泣きしそうでした・x・
本当に熱く、そしていい試合でしたね!
感動をありがとうございました!

大野智。 #- | URL | 2011/12/26 10:18 * edit *

お疲れ様でした
メンバー紹介のとき「だいきさーん」って叫びました(^ω^)v
安部さんの後ろだったので声だすの控えようと思ったんですが
そんなこと無理なくらいドキドキしました
応援してます!

ApostLofy #- | URL | 2011/12/27 03:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/26-ff249931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

