04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

結果報告 

勝ちました。やりました!!!
sactlw

iZoNe  KMN-GAMING #Avenger  思考の違い

でオフラインですね!
とりあえず俺たちが出れて良かった!

では試合を振り返りたいと思います!
MAP OT 
まずOTなんですけど僕たちはあまり得意でもなく不得意でもないMAP
まぁSRMAPじゃないからあまり好きじゃない!個人的には嫌いです。
前日からしっかりOTは練習自体はしてたけども他のMAPに比べてこれだなってのはなかった
AIMMAPだと思いますからねw Celluloidとかまじ最強だと思う

1試合目は VS Styx
Tスタートどうしようかなって思ってたら
TOPがA側でKillを取ってくれて自分はすることなかったです。
CTも普通に取れて10-4で勝利

2試合目は VS Plaque
CTスタートでOTはCTMAPだし5-2ぐらいで抑える気持ちでいっつもやってるんですけど
まさかの4-5!!!これはもう動きがだめだった。
もったいない動き、出なくていいのに出てしまう、出たほうがいいのに出ない
大会だからこそのムードに全体が飲まれてしまった。
Tでは相手も余裕があるからか積極的に打ち合ってくる。
はやりCTでしっかり抑えてTでは相手が萎縮するようにしないといけないと改めて実感
結果は引き分けでしたが、4対2、3対1のRを落としたりで取れるRを取れていない
自分達で苦しい展開に持っていった試合内容でした。
緊張もそうなんだけど、常日頃から「動き」っていうのにはiZoNeはこだわっていて
大会だからこそもあるんですが、常からある程度考えて緊張感もってやっていれば
もっと楽に取れるし、イージーミスなんかも少なくなる。
普段から緊張感を持ってする練習が足らないっていうのが反省点
オフラインでの一番の課題ですね

3試合目は VS PraNqton
10本取れば負けはなく、最悪plaqueと延長戦ということでその結果ばかり気にして試合
してました。まぁ問題なく10本取って結果待ち。

試合やった感じ本当にplaqueが強かったなぁっと思ってたので延長戦のために3rdなにするかなって
考えてたらまさかの Styx VS Plaque 引き分け
あっオフライン決まったwwwwwおっしゃあああああってvcで喜んでました。

このメンバーで始めて大会出たし大会での動きもメンバーはどんなことするのかわからない
そんな不安だらけの本番でしたが、なんだかんだで結果がついてきてくれました。
足りなかったものは大会での経験でしたので、今回で何が必要なのか何が悪いのか
明確に課題が見えました。今さっきもオフラインに向けて全員でTSに集まってミーティング!
いい傾向というか、ここまで熱心に全員やってるのは初めてです!
オフラインはNabDもCelluloidもいないということでチャンスでしょう!!
ただ少しNabDがいないのは寂しいなw
オフライン決勝戦で当たって勝つのを目標にしていたので。
まぁでも優勝できればなんでもいいや!!!って感じです。

そういえばiZoNeでは誰かの後ろに彼女がいると勝てないというジンクスがあったのですが
昨日僕の後ろで応援してくれていて、メンバーも気にするかなって思って言わなかったら
俺が必要以上に緊張したww本当に緊張しましたあああああww
でもそのジンクスも昨日で打ち破ったので良かったです。

24日に東京はいるか25日にはいるかどうなるかわかりませんけど
みなさん応援よろしくお願いします。最高の結果を出します!

とりあえず残りオフラインまでのiZoNeの課題は 「柔軟な動き」
頑張ろう。

でも本当にでるぴ あぽ そして新しく入ってきた トップ フラッパー
感謝してます。まだちょっとはやいけどありがとうとここで伝えておきます。
まっ優勝してみんなで分かち合おうや!やるぞ!!!!!!
2011/11/27 Sun. 14:51 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

オフラインおめでとうございます。
後は優勝だけですね!
頑張ってください、応援してます

#- | URL | 2011/11/27 15:08 * edit *

うむよくやった。
すべては俺のおかげだな(笑)

あ #- | URL | 2011/11/28 21:08 * edit *

オフライン出場おめでとうございます!!
25日はたぶん応援行こうと思います。
頑張ってください(`・ω・´)

ApostLofy #- | URL | 2011/11/29 01:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/25-ee4edd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

