10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

気づいたら 

スナイパーマスターできました。
意識してなくてまったり野良してたらマスター!!って出た!
ちょっとテンション上がりました。

そんなわけでおとついかな、iZoNeのメンバー揃ってCWできました。
ほんと何ヶ月ぶりって感覚でしたけど、楽しかったです。
即席とはまた違った楽しさがあるので近々したいですけど
すべての始まりは10月20日から!
楽しみで仕方がないですね~
それまでに設定いじってるのをしっかり決めてAIM調整しておきたいところです。
が!!!設定がうまくはまらない。
とりあえず1週間ぐらい1024でしてたけど、納得いかなくて800にかえて
今センシを5で試してます。
もう800600のセンシは5か6ってとこなんですけど間がほしい。
CWしてセンシが5で足りるかどうかってことですね
あまりにも敵に届かないようなら6で完成~~~~
できあがり~~ってことで簡単に更新しました。

そういえば野良してるときに「上下反転同じなんですけどダイジョウブですか?」
って聞かれましたww初めてSAで同じ上下反転の人と出会った。笑
そんなあなたに、上下反転でダイジョウブです。できますww
一緒に頑張ろうね~!
ではまた近々!


コメント返信
Ayezさん<認証したはずなんだが・・・・・

親衛隊さん<まかせておけ、私が最強だ。

ななしさん<別に特殊なことはないかな、上下反転ぐらい?w
2011/09/28 Wed. 09:58 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

上下反転の者です!
ブログにまで書いていただいて本当ありがとうございます。びっくりしましたw
更にファンになりました!応援してます><

めけてい #- | URL | 2011/09/28 10:06 * edit *

野良楽しかったです(・ε・`*)

SeasoN#1.A #- | URL | 2011/09/28 10:12 * edit *

え、daikiさんってマウスの上下反転ありでやってるんですか?

#- | URL | 2011/09/28 12:25 * edit *

また前見たいに配信みたいです

#- | URL | 2011/09/28 12:31 * edit *

なんで上下反転してんですか

あ #- | URL | 2011/09/30 20:13 * edit *

SRつかえないKD60もない
雑魚ですが
応援してます

ナブド新鋭隊 #- | URL | 2011/10/02 08:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/19-860889c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

