04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メンバー発表 

こんばんわ。すごく風邪ひいてしんどいです。

SACTLも発表されたことで
お待たせしましたiZoNeのメンバー発表したいと思います。
-iZoNe- SACTL Winter
Daiki Delpiero ApoCalys Flapper Top Break koji
の7人のメンバーでいきます。
幸いシード権があるので実質試合するのは一日だけなのでスタメンで戦えます
新加入としてはFlapperとTopに入っていただきました。
2人とも実績はあまりないですが、実力は十分に持っている選手なので
今までとは違ったiZoNeでやっていきます。両選手には今後に期待です!
今回は今までと違い、しっかり練習して優勝を取りに行きたいと思います!
実際、すでに軽く練習はしているので、いい感じではあります。
あとはDelpieroのブログでもメンバー紹介していたので軽くしときますかねw

スタメン
Daiki 個々のレベルUPとしっかりいい指示ができるように今練習中です。
Delpiero HoN欲を抑えることができれば最強
ApoCalys 帰ってきた福井のよさこい男
Flapper 自称、青森の赤きApple
Top 最強外国人助っ人、途中で嫌になって帰国しないか心配

補欠
Break 最近は農作業が忙しい
Koji 代走として、勢い盛り上げ役、vc最強aim残念

優勝しかない。勝つしかない。負けたら忘れる。笑
応援よろしくお願いします!



コメント返信

てんご<長くやり続ける、それって大事だよねー

ざねさん<足音はほんとに大事だよね!

Bosさん<安い!!

atoさん<CRTはもうないなぁw時代が違うw

ななしさん<そこらへん俺も詳しく知らないw

Yumeさん<それは解像度が切り替わるから遅いんですよねw俺も今それ困ってます。

ゆさん<保険というより結論ですねww当てれば最強間違いなし
      買ったのでレビューします!

LupiNさん<まかせてください。応援よろしくお願いします。

ななしさん<練習あるのみです!
2011/09/24 Sat. 01:04 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

SkypeID認証されないっすww

あと相互リンクお願いしますw

あとエンコは終わってます!!

Ayez #- | URL | 2011/09/24 02:06 * edit *

Daikiさんいるんだから負けないよね^^

期待してるよ 最強Sniper

Daiki親衛隊 #- | URL | 2011/09/24 18:37 * edit *

SAのキー設定ってどうしてますか?

#- | URL | 2011/09/24 21:49 * edit *

最強なら優勝してるよ
雑魚だよこいつは

あ #- | URL | 2011/09/30 20:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://daiki2511.blog39.fc2.com/tb.php/18-d8324ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

