12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ更新しないだろぉ 

なんて思っちゃってた方いますよねwww
僕頑張って更新しますよww

どこまでまめに更新できるか挑戦
毎日はさすがに無理かなぁと思うけどねw


そして今日はしっかり、デバイス環境撮ってきました!!
参考になればなぁって思います。
どう参考になるのかはわからないけどw


とりあえず一枚目!!
全体
これは机の全体図です!
まぁまぁこんな感じで黒統一でやってます。
結構この机が気に入ってて、勉強机よりはおしゃれじゃないですかねw

そして二枚目!!
キーボード周り
キーボード周りです。
基本的にスペースはそんなにないけど、環境よりも物にこだわってます。

三枚目!!
マウス周り
マウス周りの方にはこだわっていて、まずはパッドの位置が確定されてます。
これは劣化したりしてtも変わってきますし、とりあえず動かないようになってます。
そしてマウスのコードホルダー!これが便利、これもこだわっていて、
自分が手を振るいっぱいの長さではさんでます。
ねじれとかも気になります!
一番こだわっているのは机の角のどこに手が当たるのか、
画像でもわかると思いますが、一番下の白くなっている部分が
手首よりちょっと肩側にいった部分が当たるところです。
人それぞれどこを支点にしているかで変わると思います、ひじ支点の人はさほど
気にならない問題じゃないかな。
逆に手首支点の人はすごい気にする部分だと思います。

最後にお隣
お隣さん
まぁ一応レポートとか勉強する環境ですね。
ノートパソコンでリアフォを使うのが一番ぜいたくかな、でもレポート楽なんだよねwww


まぁこんなもんでしょう!
何か相談とかあればどんどんしてください。
ただSAの中で聞かれてもちょっと詳しく説明できないと思います
ではまたね!
次の更新もはやいよ~!きっと。
強いプレイヤーの特徴とかを書くのもおもしろそう。
あくまで僕視点の身勝手発言が多いと思うんですけどw
この人どんな!ってあったらコメントください。
ほんと有名どころしかわからないけど


コメント返信
ApostLofyさん<なんだかんだでもうなれてすごい気に入ってます。
SR講座か。なかなか難しい、だがAR講座はもっと難しい。
スポンサーサイト
2012/01/30 Mon. 04:23 | trackback: 0 | comment: 16edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。