09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トーナメント発表 

今日ですねー!
でも結構数受かるんじゃないですかたしか
700ぐらい募集で何クラン登録したのかわからないのがポイントですねw
さすがに割ってることはないと思いますけどそこまで登録してるクランいるのかな
って僕は思ってます。
でも強いクランは落ちて・・・・・・・・///
戦わずして勝つ!それがiZoNe!
こんなん言うてるから優勝できんのか?ww

結構練習自体はできていて、これ以上に残りの1ヶ月は練習できそうです。
やはり、新しく入った2人がモチベーションの上下で大きいですかね。
そしてしっかり名前もそろえました。

【iZoNe】
■メンバー
iZN|DAIKI (LleytoN)
iZN|TAKASHI (de1piero)
iZN|RYO (ApoCalys)
iZN|YUKI (Flapper)
iZN|GANBEE (Top)

とりあえずGANBEEがかっけええええwww

【iZoNe*Girls】
■メンバー
iZNG│MAMI 
iZNG│ERIE
iZNG│MINE   
iZNG│KUMA   
iZNG│SENA

なぜちょもだけ本名?www

今回のタグ、結構自分の中で気に入ってます。
かっこいいよね!?

最近のメンバーの調子はというと
自分は上がってきてます確実にそれは数字にも反映されてるし
一時期SA適当にしてたころはCWKDが61前後だったのが今は65前後
これはやる気とか集中力、そして安定した立ち回りができてる自分の中での
証でもあります。でもこのままで満足してはいけないとわかってるし
自分の中では日々67を目指してやっています。
CWKDだけ良ければいいってものではないですけれど
やはり稼げる、殺せる=勝てるにつながるのは確実です。
チームの勝利のために動いてそこで殺せる、ここが目標ですね。

TAKASHIは数こなしていて僕よりもCWやってますね最近。
ということはiZoNeで一番CWやってるw
かなりモチベーション高いと思います。
でも彼の中でARとしてまだ迷ってる部分があるのはなんとなく
僕は感じてます。そこさえ吹っ切れたら今までで一番強いDelpieroが見れる!!
長い付き合いの中で今僕は一番期待してます!

RYOは今から!って感じですかね。
とりあえずブランクというほどではないけれど今までよりはって正直そう思います。
でも時間が彼にはありますので、これぞApoCalysってところを
大会では見せてほしいです。そしてなによりかわいいww
こいつのブログをさっき見てたら懐かしい記事で
「SAはやはり1日でもやらない日があると次の日から大変になりますなぁww
ほんとSAって部活みたいなもんだと自分は思います。
遊びが本気に。本気が行動に変わる。
しっかりキルできるプレイヤーになりたいです。」
こんなこと書いてましたw
がんばってほしいし、共に頑張りたいです。

YUKI、一番まじめでたぶん時間的には余裕は本当にないと思います。
でも彼はそんなことは口にせず、チームのために貢献してくれています
また彼の中でも迷ってるものがあるんじゃないかな
まだ本格的にiZoNeには馴染めていない、どうしようか迷う
そんな場面が多々見れますが、リーダーとして仲間として彼を引っ張り
お互い励ましあい、成長したいと思います。頑張れ!!Flapper!!

最後にGANBEE!!!!  かっこいいww
Topもまた新加入ということでまだまだ慣れないだろうと思います。
でもまだ馴染めない中、彼なりに考え、また努力し成長しようとしています。
特にiZoNeでのSRというのは難しいと思います。
今までやってきた0,05、Breakが言うんだから間違いないでしょう!
でも僕たちiZoNeが2人を勧誘したということはそれだけの力はあるし、
iZoNe優勝へ貢献、導いてくれると信じているからです。
本当に二人には期待してます。

泣いても笑っても約後1ヶ月でオフライン出場は決まります。
まずはこの1ヶ月個人個人でどこまでモチベーションを維持し成長できるか
そしてiZoNeとして5人揃ったときにどれだけの力を発揮できるか
みんな頑張ろう!やるしかない!

ってCFのオフラインを見てモチベーションがさらにあがったので
こんな更新してみました。まぁ枝豆食べながらビール飲みながら
更新してる感じです。
このハッピーセットたまらない///

では最後にアポカリスブログから~

僕たち挑戦者です!
いろんな強いクランと戦って反省点を見つけるのが僕たちizoneです。

勝つぞ!iZoNe!



以下コメント返信~
えりぽよ<まじでSRのHGは大事!最近ちょっとうまくなった//
親衛隊さん<動画一度チャレンジします。
あさん<了解デス。
Eisen<ありがとう!勝つよ^-^b
ApostLofyさん<把握しました。
名無しさん<役に立ててなによりです!
あさん<これからも応援よろしくお願いします。
2011/10/24 Mon. 07:58 | trackback: 0 | comment: 11edit

