07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お待たせしました。 

必死に書いてた記事今全部消えました。
ですが気を取り直して大事なことなのでちゃんと書きたいと思います。

まずSAOMTSUMMERについて
Celluloidに負けました、強かったです。本当に。
ですが試合見てた方もわかると思いますが勝てましたよね。
反省点としてはTの4-2前後で1本取れないのが練習不足が出た結果です。
iZoNe側のAIMが弱かったと思います、動画見た感じ
もっとうち勝っててもおかしくないです。
僕もゲームできない環境で2週間ちょっと触ってなかったのでしょうがないといえば
しょうがないのですがまぁそれは終わってしまった後でのいいわけ
あの試合中は勝てると思ってましたからね。
そこまであの時のCelluloidは絶好調ほど当たってなかったでしょう
そこをチームでカバーできるのが練習の積み重ねって感じですかね
わかりませんけどとりあえず記事消えて心折れてます。


次にジノビエフの脱退について
原因はiZoNeの練習不足です。
きっかけは僕との口論です。
NabDからの勧誘はひそかにあったのはしってました。
ってか聞いてました。
別にいいと思います、彼が惹かれる環境を作れなかった僕の責任です。
引き抜きは僕はいいと思います。
そいつが惹かれる環境を作るのがマスターの仕事だと思っているからです
それを作ってやれなかったし、満足に練習させてやれなかったのも申し訳なく感じいます
これからに期待したいと思います

そして自動的にiZoNeについて考えなければなりません。
現状僕も仕事、大学、彼女、娯楽
SAは娯楽に入ってるんですけどなかなか1日24時間じゃ足りません。
正直もうやめようかどうしようか瀬戸際なぐらい悩んでます。
大会は楽しかったですし、デルピやブレーク、アポカリスとか一緒に
やりたいメンバーも残ってくれています。
非常に迷っています。
ただもうやるなら本当に勝ちたいですね
なんかわからないんですけど今になって優勝したいと強く思うようになりました。
結果は後からついてくるものだと思っていたのであまり意識しないようにしてた
んですけど、実際やるならもう勝ちたいです。
どこにも誰にも負けたくないんですけど、現状本当に時間が足りない。
あとはメンバーと話し合って本当にやるならやりたいって感じです。
他のチームでもやってみたいってなんとなく思うこともありますけどやはり
iZoNeであのメンバーでしたいのが一番です。
ただやるとなったら準備は大事ですから@1募集しなくてはいけません。
正直何人かきていますが誰も決めていません。
自信のあるかた声かけてください
メンバーと話し合って決めます
こちらから声をかけることもあると思います。
引き抜きについては自分は悪いとは思っていません。
興味がないなら蹴ればいいしそっちに惹かれるならそっちにいけばいい
それでメンバーが悔しがってもそれは自分たちに原因があると考えるべき
なぜ自分は引き抜かれなかったのか、なぜ残ってくれなかったのか
そういうことを考えたからこそジノビエフについては僕はなにも言いません。
ってな感じで難しいんですけどとりあえず募集は一応しときます。

AR@1仮募集  自信ある方まってまああああああす
やらない場合もあるので仮募集です。そこも考えといてください
きっかけはアポカリスの復帰である10月前後です多分

ではまたいろんなこと心折れていないときに詳しく書くんで
とりあえず今日はこの辺で終わっときます。
適当に書いたから意味わかれへんこともあるやろうけど、許したってください。

質問とかある人はコメントにでもどうぞ。

以下--------------コメント返信

親衛隊さん<ありがとう!頑張るよ!まじで!

Hohoさん<そうですよね!がんばってまとめます。
スポンサーサイト
2011/08/22 Mon. 17:20 | trackback: 0 | comment: 20edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。