08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

この記事は常に先頭にきます 

2009.04.26 SAOTL2008 第2回 優勝 (128clan)
-PamPers 2Nd^Rush aLakazam Daiki kinko-

2009.05.24 SAOMT 公式全国大会 Best4 (256clan)
-PamPers 2Nd^Rush Daiki delpiero 0.05-

2009.07.19 SAOTL2008 第3回 優勝 (128clan)
-Daiki delpiero ApoCalys ziNovif tengo-

2010.02.28 SAETL 優勝 (241clan)
-Daiki delpiero ApoCalys ziNovy Break-

2010.05.03 SAOMT season3 公式全国大会 準優勝 (768clan)
-Daiki delpiero ApoCalys ziNovy Break-

2010.08.21 SAOMT season4 公式全国大会 準優勝 (832clan)
-Daiki delpiero ApoCalys ziNovy Break sparky-

2011.05.07 SACTL2010-2011 公式全国大会 準優勝
-Daiki delpiero ApoCalys ziNovy tengo sparky-

2011.08.20 SAOMT2011 Summer 公式全国大会 Best4 (512clan)
-Daiki delpiero ApoCalys ziNovy Break tengo koji-

2011.12.25 SACTL2011 Winter 公式全国大会 準優勝 (772clan)
-Daiki delpiero ApoCalys Flapper Top Koji-
2013/05/07 Tue. 17:54 | trackback: 0 | comment: 29edit

春・・・・それは 

別れと出会いの季節。

どうもどうも~wwww
またまた~やっちゃいました~ww
なんでこうなるのかなぁあああwww

ってな明るい感じで大会について書きはじめたいと思います。

全ての舞台は整った。
そう思っていました!KMNを倒し、NabDを倒し!気持ちよく優勝!!!!
まであと2kill
むしろマッチポイントでなぜラウンドが取れない。
いろんな反省がメンバーと出てきましたけど、もう終わったことなんで今回は省略。
近々日韓戦もあるし、しっかりここは気持ちを切り替えるほうが大事!
ってことで次は代表になって、常日頃から動画やいろんな参考にしてきた、韓国のSA
を越えたいと思います。正直なにしてくるかわからないし
不安も多いのですが、こちらが何するかもわからないからね!
まぁでもまずは国内予選かな。頑張ります。

今回も期待を裏切る結果となってしまったことを申し訳ないです。
たくさんの応援、ありがとうございました。
でもね、勝つまであきらめないよ。
後ろは見ない、前へ前へ。GoGoGoGO!!!!! ひろみで~す。

お疲れ様でした!またニコ生で大会を振り返ってみるのはありかな!?って思ってます。
ではご機嫌よう!!

そういえばMVPいただきました!なぜ!?って思った僕もいるのですが
まぁコツコツとバントするといいことありまんなぁああwww

これからも自分のプレイスタイルを大事にしていきたいと思います。

2012/04/16 Mon. 10:34 | trackback: 0 | comment: 10edit

春季大会 

僕たちは決勝トーナメントへ無事すすむことができました!!!

まぁ無事ってこともなかったけれど、一日目は最低限の結果残して
二日目は全員揃うということで、安心しながらできました。
個人的にも結構いい感じだったかな?

やっぱりPVはスナイパーMAPだから、SRが状況見てどれだけいい動きできるかだなぁって思いました。

で、決勝はiZoNe NabD KMN Alive.Lって感じで結果だけ見ればこんな感じになるだろうな
って正直思ってます。
でも試合したVortexもPromptも強かった。本当に強かったなぁ、まったく油断できない試合でした。
両クランお疲れ様でした!!

いろいろ問題もあったみたいで、NabDのは正直難しいと思うなw
いろんな意見がツイッターで飛び交ってたけど、運営さんのそのまま続行してください
ではっきり結果が出ちゃったもんだからややこしくなったよねw
最初からやり直しておけば問題なかったって簡単な話なんだけど
でも結果が出てやり直しってなるものどうなのかなぁって何か複雑な状況でしたねw
僕たちは別ブロックで良かったwって感じ?w

あとは補欠で入ってたJuicがCelluloidを復活させるらしいです。
これもまた微妙だよねw
今回の大会の目玉はやっぱり日韓戦への参加権ってのが大きかったから
そこで取れなかった人間が、出てきちゃうとどうかなぁって何人かと話してました。
こういうのは運営さんはどう対処するんだろう
そのまま参加ってのも全然ある流れなんだろうけどね、今までの感じ
まぁいろんな意味でここは複雑な気持ちです。
素直にJuicを応援してあげたい気持ちもあるし、でもちょっとって気持ちもあるし
まっ僕たちは勝てばいいんですから簡単な問題なんですけど
チームへの愛着とか、負けたらすぐ解散だとか、日本には長続きする上位クランが少ない
要因になってるんじゃないのかなぁって思います、シード権とかも含めてね
まぁ個々に思うところとかこだわるところが違うだろうし、なんとも言えないね!
って今の僕の意見でした。


まぁなんにせよ、応援してくれた方ありがとうございました。
またお願いします!!
近々わこつ!して、大会動画見ながら反省したいね!
ではお疲れ様でした!
2012/04/09 Mon. 07:00 | trackback: 0 | comment: 13edit

